長崎を拠点にインターネット事業、ソフトウェア開発などを行っております。
   
株式会社プロデュースメディア
お問い合わせ
お問合せ サイトマップ サイトマップ
業務別商品一覧WEBサイト構築プロショップ会社案内求人情報リンク過去の新着情報一覧
 TOP>新年のご挨拶
過去の新着情報一覧

(株)プロデュースメディア
長崎県諫早市金谷町10-5
TEL 0957-22-8123(代表)
FAX 0957-22-5448

2008年度

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
年頭にあたりご挨拶申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうごうざいました。
新春を迎え、皆様のご繁栄とご健康を心よりお祈り申し上げます。
昨年は、サプライムに端を発した、金融バブル、その後の資源バブルで、アメリカ、ヨーロッパ、日本など先進国から、新興国までをも巻き込んだ空前の不況が吹き荒れた1年でしたが、今年もさらなる余波が続くものと思われます。
昨年を表す文字も“変”ということで、いろいろと大変なことが起こりすぎた1年でしたが、私ども企業にも変化が求められています。
当社も“More”から“Change”の掛け声で、今までの体質を変え、新しい業態開発を試みています。叉、行政が取り組んでおられます、ITを活用した市民サービスの向上と行政内部の効率化にご協力させていただいております。
販売におきましても、新しい販売店も出来、全国展開の布石も出来つつあります。
これも偏に、お客様、販売店様のご協力のお陰げだと感謝いたしております。
今年は、社員一同、一丸となって、精一杯努力してまいりますので、尚一層のご指導とご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

平成21年 元旦
株式会社プロデュースメディア 代表取締役社長

小森 健


新年おめでとうございます。
年頭に当たり、皆さんの本年のご健勝を祈念申し上げます。
本年は昨年から取り組んでおります、公会計、教育関連のシステム開発・販売はもとよりシステムだけでなく業務処理までを行なう一貫したサービス展開をより一層充実させて行きたいと思います。

明けましておめでとうございます。
昨年は地方自治体様が取組まれている公会計整備を支援できる体制作りとして、九州各県にて各専門業者の賛同のもと、公会計協力会を発足し、一部の自治体様にて部分的にご支援をさせていただきました。
引続き協力企業様のご指導・ご支援をいただきつつ、地元の地方自治体様の公会計整備事業を支援できるよう頑張っていきます。
本年もよろしくお願いいたします。
PD事業部 開発部 スタッフ一同
PD事業部 営業本部 スタッフ一同

あけましておめでとうございます。
昨年は、年末に掛けて急速に景気が悪化し厳しい1年になりました。
本年も厳しい状況は続いていくと思われますが、厳しい時期だからこそ、事業部一丸となり、お客さまの必要なものを、必要な時期に、必要な価格でご提供できるようにしていきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年はアメリカのサブプライムローンに端を発した世界的な景気の落ち込みという激震が走りました。
今年に入ってもまだまだ余震は続くと思われますが、こうした激動の中にこそ、将来の新しいビジネスの芽は育つと言われています。
一同、常に研ぎ澄まされたアンテナを張りめぐらし、新しい芽を見逃すことのないよ うにしたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
PD事業部 東日本 スタッフ一同
PD事業部 西日本 スタッフ一同

新年明けましておめでとう御座います。
平成21年の輝かしい新春を皆様とともに、ご健勝にて穏やかに迎えることができましたことを心からお慶び申し上げます。
また、日頃から当事業部に対しまして温かいご支援とご協力を賜り、心から感謝いたします。
当事業部の主軸であります「受託開発業務」に関しましては、今後、メンバーの教育とスキルアップを柱として、お客様に満足頂ける品質をよりいっそう積み上げて行きます。また、取扱い商品でもあります「備品管理システム」におきましても、公会計に絡んだ商品として、昨年より多数の問合せを頂きましたので、ご要望等にも対応したバージョンアップ等も実施して行きますので、今後とも宜しくお願い致します。
昨年、暮れ頃からの景気悪化に伴い、厳しい状況が続いておりますが、当事業部としても、全メンバー協力して乗り越えて行きたいと思います。
最後に、皆様のご健康とご発展を祈念しまして、年頭の挨拶と致します。

明けましておめでとうございます。
(株)プロデュースメディア総務部は、今年も1年間、皆さまと快くお取引ができますよう常に明るく笑顔で、丁寧な電話応対や接客をしていきたいと心がけております。
もし、何かお気づきなことなどありましたらいつでもご連絡ください(^^)
電話・0957-22-8123を押していただきましたら、すぐに私たちで対応させていただきます☆
ソフトウエア事業部 スタッフ一同
総務部 スタッフ一同
このページの先頭へ戻る
 株式会社プロデュースメディア Copyright (C) Produce Media Japan All Rights Reserved.