長崎を拠点にインターネット事業、ソフトウェア開発などを行っております。
   
株式会社プロデュースメディア
お問い合わせ
お問合せ サイトマップ サイトマップ
業務別商品一覧WEBサイト構築プロショップ会社案内求人情報リンク過去の新着情報一覧
 TOP>新年のご挨拶
過去の新着情報一覧

(株)プロデュースメディア
長崎県諫早市金谷町10-5
TEL 0957-22-8123(代表)
FAX 0957-22-5448

2008年度

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
年頭にあたりご挨拶申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうごうざいました。
新春を迎え、皆様のご繁栄とご健康を心よりお祈り申し上げます。
昨年は、政権交代、裁判員制度、高速道路割引制度・・等さまざまな新制度がスタートしました、昨年を表す文字も“新”ということで、新しいことに期待し、希望を抱いた1年でした。
今年は昨年の新たな取り組みが実際に運用され、真価が問われる1年になるかと思います、私ども企業にも新たな取り組みが求められています。
当社も昨年同様に“ More ”から " c hange “の掛け声で体質改善及び新たな商品開発に取り組み、お客様が取り組んでおられる、 IT を活用したお客様サービスの向上と内部の効率化にご協力させて頂いています、又、販売におきましても新しい販売店様とのお付き合いもでき、お客様からの要望に対応できる体制も少しずつ出来つつあります。
これも偏にお客様、販売店様のご協力のおかげだと感謝いたしております。
今年も、社員一同、一丸となって、頑張っていきたいと思いますので、尚一層のご指導とご支援を宜しくお願いします。

平成22年 元旦
株式会社プロデュースメディア 代表取締役社長

小森 健


新年明けましておめでとうございます。
2010年の輝かしい年頭にあたり皆様のご繁栄とご健康を心からお祈り申し上げます
昨年は、新たな取り組みとして九州地区を中心に
地方自治体様が取り組まれている公会計整備事業の支援の為、システムの開発等を行ってまいりました。
今年も、営業としてお客様が困っていることを解決
できるよう、業務改善のツールを事業部一丸となって ご提供できるようがんばって行きたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとう御座います。
平成22年の輝かしい新春を皆様とともに、ご健勝にて穏やかに迎えることができましたことを心からお慶び申し上げます。
また、日頃から営業開発部門に対しまして温かいご支援とご協力を賜り、心から感謝いたします。
営業開発部門の主軸であります「受託開発業務」に関しましては、今後、メンバーの教育とスキルアップを柱として、お客様に満足頂ける品質をよりいっそう積み上げて行きます。また、取扱い商品でもあります「公会計システム」におきましても、、昨年より多数の問合せを頂きましたので、ご要望等にも対応したバージョンアップ等も実施して行きますので、今後とも宜しくお願い致します。
昨年、暮れ頃からの景気悪化に伴い、厳しい状況が続いておりますが、営業開発部門としても、全メンバー協力して乗り越えて行きたいと思います。
最後に、皆様のご健康とご発展を祈念しまして、年頭の挨拶と致します。

営業本部 営業スタッフ一同
営業本部 開発スタッフ一同

新年おめでとうございます。
年頭に当たり、皆さんの本年のご健勝を祈念申し上げます。
本年は昨年から取り組んでおります、公会計、教育関連のシステム開発・販売はもとよりシステムだけでなく業務処理までを行なう一貫したサービス展開をより一層充実させて行きたいと思います。

明けましておめでとうございます。
(株)プロデュースメディア総務部は、今年も1年間、皆さまと快くお取引ができますよう常に明るく笑顔で、丁寧な電話応対や接客をしていきたいと心がけております。
もし、何かお気づきなことなどありましたらいつでもご連絡ください(^^)
電話・0957-22-8123を押していただきましたら、すぐに私たちで対応させていただきます☆
PD事業部 スタッフ一同
総務部 スタッフ一同
このページの先頭へ戻る
 株式会社プロデュースメディア Copyright (C) Produce Media Japan All Rights Reserved.